7月までの開発近況

Posted on :| コメント (0)

 ここ2週間ぐらい、吉田も開発に参加している 「異常オッズのスペシャリスト シンドローム」の次期バージョンを集中的に開発してました。いわゆる追い込みという奴ですが、 コレで完成するわけではなく、あくまでもマイルストーン(中間チェックポイント)です。

 シンドロームの次期バージョンの開発は2008年1月に本格スタートしました。なお、 このソフトは吉田がVB2005を本格的に使い始めた初めてのソフトになります。

 今まではごく一部の開発スタッフでデバッグをしていたのですが、今回は一般会員向けのベータリリースなので、 細かな部分の調整に思った以上に時間が取られました。結局、ほとんどのリソースをシンドローム2につぎ込んだので、 シンプルぱっと2の開発はまったく進んでいません。

 取りあえず、これで一段落出来そうなので、懸案事項を整理した後、シンプルぱっと2の開発を再開したいと思います。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by