シンプルぱっと2開発近況 2008年8月

Posted on :| コメント (0)

 先週から再び開発を再開したので、シンプルぱっと2の開発状況を書きたいと思います。先週の段階で、 CSV関連の要望やバグフィクスを中心に行って完了させました。週末にテストしたので、この段階で一度開発版をリリースしたいと思います。

 次のステップとしては、何度かブログでもお知らせした「エキスパートモード(仮称)」の開発に着手します。 エキスパートモード(仮)は、投資競馬用の機能を強化しており、例えば「単勝1番人気のオッズが2.0?3.0倍の時に投票」 といったレースフィルタ機能や、複数の勝敗条件の指定、自動的に買い目を作成する定型買い目機能が中心になっています。
 なお、上記の機能の実装は既に完了しており、あとはテストを残すのみとなっています。

 その他の大きな要素としては、たびたび質問や要望にあがる「グループ化」や「日をまたいでの投資」 といった機能を盛り込むことになります。また、単勝人気を監視して投資を再開したり中止する機能も実装できればと思っています。 これは過去データが必要になるので、IPAT単体だけでの運用は難しいかな? と考えており、過去の分についてはもしかしたら、Data Lab.を利用して取得するかもしれません(すでに、シンプルぱっと2で、データを蓄積している人は不要です)。

 エキスパートモード(仮)のスケジュールですが、吉田の目標では2008年9月末を目処に実装を完了し、 11月ぐらいまでテストと試験運用をしたいと思っています。

 いずれにせよ、年内にベータ版をリリースしたいと考えています。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by