ブランク空けは厳しい

Posted on :| コメント (0)

 先週1週間は旅行に出かけていたので、「1週間ぶりの○○」尽くしでした。仕事の方はなんの支障もなくスタートしましたが、 久々の筋トレは厳しいの一言です。これまでと同じウェイトを同じ回数上げることが出来なかった上、翌日は軽い筋肉痛になりました。
 筋トレはちょっとやすむとすぐに反動が来ると、改めて実感しました。

 ソフト開発の方は、シンプルぱっと2の細かな要望関連と、JRAプラグインのバージョンアップを行いました。 JRAプラグインの方は、過去60日の成績から出馬表および開催情報が作成できるようになりました。あとは、 オッズが取得できればと思いますが、これはFlashで開催日を選択する部分なので、ちょっと難しそうです。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by