三連単全レース発売 継続

Posted on :| コメント (0)

 JRAから9月13日以降も三連単の全レース発売を継続させるというニュースが発表されました。これはある程度想定の範囲ですね。 シンプルぱっと2でも、三連単継続発売を見越して、期間ではなくオプションスイッチで対応しました。

 さて、夏競馬を堪能した人は三連単の全レース発売も味わったと思いますが、人によって評価はまちまちです。吉田の知る範囲では、 やはり疲労している人が多いように感じられます。三連単の予想はつかれる上、財布にも優しくないですからね。確かに、 高配当レースは出現しやすいのですが。

 秋競馬になると、より多くの競馬ファンが三連単全レース発売にふれると思います。本当の評価はここからですね。

 ちなみに異常オッズの世界では、三連単全レース発売はさほど大きな影響はありませんでした。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by