Nintendo DSが修理から帰ってきた

Posted on :| コメント (0)

 修理に出してたNintendo DSがやっと帰ってきました。修理に出したのが9/18で、帰ってきたのが10/15。 ほぼ1ヶ月近く修理にいってたことになります。修理が立て込んでるらしく、修理の受付のメールが返信されたのは9/30でした。

 不具合の箇所は、特定のソフトを動かすと高い確率でフリーズするというもので、 そのソフト自体は初期型DSでクリアしたのでとりあえずは不自由はなかったのですが、 保障期限が切れる前にクリーンにしておこうと思い今回修理に出しました。ちなみにこの不具合は買った当初からあったため、 もしかしたら初期不良だったのかもしれません。

 2ちゃんねる等では1週間程度で帰ってくるとの情報だったので、まさか1ヶ月も修理にかかるとは思ってもいませんでした。 現在、DSでは大人の漢字練習で苦手な漢字を克服している最中だったので、1ヶ月も修理に行ってしまうと不都合なことが多かったです。

 もし、修理に出される場合は気をつけてください。電話等でまず状況を確認してからのほうがいいかもしれません。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by