ブログのコメントについて

Posted on :| コメント (6)

 何度かこちらでもお知らせしていますが、ブログのコメントシステムが不調で、投稿しても反映されません。投稿すると 「承認が必要です」といった類のメッセージが表示されますが、ブログの管理画面から投稿したコメントが表示されません。
 長らく原因調査中でしたが、一向に原因がつかめず困り果てています。なお、このままでは埒があきませんので、バックアップを取った上で、 ブログシステムの初期化とバージョンアップを検討します。

 コメントに投稿していただい方には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

コメント

テストコメント

投稿者 吉田章太郎 : 2008年10月06日 14:27

コメントテストその2

投稿者 吉田章太郎 : 2008年10月07日 16:10

こんばんは。

そうなんです。コメントしても表示されませんね。
今回はテストです。

投稿者 karibu : 2008年10月08日 23:09

原因がさっぱりです。いきなりですから。
データベースの方にも記録が残っていませんでした。
今回MovableType4にバージョンアップしたのですが、
テンプレートがめちゃくちゃですし、動作もめちゃ重です。
別のブログソフトへの乗り換えも検討しています。

レイアウトがぐちゃぐちゃなので、新しい記事を起こせません。

投稿者 吉田章太郎 : 2008年10月09日 14:03

MT3から書き込みテスト

投稿者 吉田章太郎 : 2008年10月11日 12:39

再度テスト

投稿者 吉田章太郎 : 2008年10月11日 14:59

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by