新年の抱負

Posted on :| コメント (0)

 遅ればせながらあけましておめでとうございます。2009年が来てしまいました。年末だぁと思ったら、あっという間に年明けです。 吉田は年末の特別感が好きなのですが、再度味あうまでに358日待たなければなりません(笑)。
 さて、今年初めのBLOGということで、抱負などを書いてみたいと思います。

 今年も不況の嵐が吹き荒れるかと思いますが、今年は2008年に開発していたソフトが何本か完成します。 これらの販売促進と普及に努めなければと思っています。OEMで開発しているソフトは、まだまだ暗雲がたれ込めていますが、 2009年の前半までには何とかしたいところです。

 また、今年は昨年以上に自分の競馬、トレードを大事にしていきたいと思っています。 競馬もFXも実践をこなすことがモチベーションの持続に大切だと思っています。
 特に競馬の分野では、システムトレードならぬシステム競馬を確立し、 これまで作ってきたソフト群をあわせて自動投票を行いたいと思っています。

 2009年の後半には、新規事業を起こせないか検討してみたいと思います。その前に、 ウェブをつかったセールスレターの書き方などをマスターするために、アフリエイトを研究してみようかとも思っています。

 2008年はひたすら開発の年でしたが、2009年は後半のスケジュールは多少緩やかになりますので、 いろいろと考えてみたいと思ってます。

 競馬三昧も一部のページのリニューアルが始まってるように、余裕が出来てきた辺りで新しく記事を起こしていこうと思っています。 それまではBLOGと定期更新コンテンツで勘弁してください。

 

 

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by