サーバーPCが壊れました

Posted on :| コメント (0)

 サーバーに使っているWindows 2000PCが壊れました。ブートに使っているHDDが壊れたようで、 不良クラスターが山ほど出て起動時に止まってしまいます。スキャンディスクをして、不良クラスターの待避をさせましたが、 OSの重要な領域も飛んでるようで、すぐに止まってしまいます。

 使ってないHDDがあるので、とりあえずそれを換装してもいいのですが、どうせならSSDでシステムを組んでみようと思い、 注文しました。あいにくまだ届いていませんが、明日には届くと思うので、夜に復旧作業を行いたいと思ってます。

 今週は葬儀があったので、それを盛り込んだ予定を立てたつもりですが、PCのトラブルもあり結構厳しい状況になってます。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by