悪いことは続くもので……

Posted on :| コメント (0)

 先週はお葬式があったり、飲み会があったり、サーバーPCが壊れたりと、予定外のことを含めてスケジュールはボロボロでした。 かろうじて予定していたシンプルぱっと2の自動運転マニュアルを完成させることだけは出来ました。

 週末はサーバーPCの復旧にかかりっきりでした。予定外のことが起こると、 スケジュールはめちゃくちゃになります(予定外なので当然ですが)。これをいかに乗り切るかがタスク管理の真骨頂となりますが、 PCトラブルのようなことがあると、一層難しくなります。

 サーバーについていた3台のHDDのうち、1台は完全に壊れてしまったようで、容量すら正しく返してきません。こうなると、 HDD復旧用のユーティリティはすべて使い物になりません。

 とりあえず、復旧させたのは良いのですが、本日またおかしくなりました。どうもビデオカードが壊れたようで、 ネットワークにはアクセスできるのですが(共有フォルダ)、画面が写らなくなりました。まさに踏んだり蹴ったりです(笑)。

 悪いことが続くときは、とことん続くものですね。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by