気がつくと6月も終わり

Posted on :| コメント (0)

 ふと気がつくと、6月ももう終わりです。2009年も半分過ぎたことになります。 2009年になっても相変わらず開発やら何やらに終われる日々で、本当に月日が経つのは早いものです。
 しかも、6月のBLOGはこの記事をあわせて4本しかありません。月間アーカイブを2004年までさかのぼってみましたが、 ここまで記事の少ない月はありませんでした。

 記事が少ない理由のひとつに、精神的な疲労と、ネタのストックが切れてきたことにあります。BLOGを書くという作業は、 アウトプットに当たります。アウトプットをするには当然それ以上のインプットが必要ですが、 ここ最近は開発プロジェクトや人に会う予定などに押されて、インプットの質、量ともに低下しています。

 開発プロジェクトの整理をしようと思い、SPAT4を中止にしましたが、 それでも現在進行中のプロジェクトがあるので余裕は出来ません。2009年もずっと開発に終われてそうな気がします。

 とりあえず、大物開発プロジェクトを終了させ、一段落つきたいところです。来年以降の仕事の入れ方は見直そうかと思います。 きちきちに詰め込んでも、あまり良い結果は出ませんし。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by