夏期休暇終了

Posted on :| コメント (0)

 夏期休暇が終わりました。まるまる1週間休業したわけですが、旅行に行った8/7-8/9を除き、 この間に何もしなかったかと言えば違います。
 ほぼ毎日のように机に向かって、コードを書いていたり、いろいろと研究をしてました。

 後で嫁から「普段の日と変わらないじゃん」と言われました。この間にしていたことと言えば、懸案事項の整理や、 MT4(FXの無料チャートソフト)用のインジケータの開発です。FXの研究もしてました。

 普段、仕事優先で蔑ろになっていた項目とはいえ、やはり休日という雰囲気はあまりなかったですね。 今年も複数のプロジェクトを抱えている上、本格的にFXをはじめたため、時間がいくらあっても足りない状況が続いています。

 そのためか、結局普段と同じような生活スタイルを送ってしまったようです。どうも貧乏性ですかね。来年はもう少し、 ゆったりとしたスケジュールが組めればと思っています。

 次の長期休暇は、年始休暇です。これは開発状況によりますが、今度はもう少しゆっくりと過ごせればと思っています。

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by