仕事はじめの週も大わらわです

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

正式な仕事始めは1月5日でしたが、実際には1月4日にも半日仕事していたので、月曜日から仕事をしていた形になります。仕事始めの週も、あれこれと仕事に追われ、大変でした。
FXの関連の仕事と、競馬ソフトの仕事が重なっており、週末までがFX、土日が競馬ソフトという感じで仕事していました。どちらも、大きな課題を抱えており、なかなか思うように進みません。
おかげで今週はまったく競馬をしませんでした。そしたら、本日の中山4Rで大落馬事故があったようですね。加害馬は三浦 皇成のノボプロジェクト号のようですが。G1でもないのにTVニュースになるほどの大惨事でした。

※1/12(火)~1/14(木)まで出張のため、不在になります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by