引っ越し日程が本決まり

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

6月は嫁と手分けして物件を探していましたが、先日物件を決め、正式に契約してきました。家賃は今よりは割高になりますが、都心の物件でしかも75平米の3LDKですから、まずまずかと思います。
リフォームの関係で、8月2日の入居になりました。引っ越しはこの日程で行うことになります。8月1日の夜にはパソコンの配線を外してしまうと思うので、数日間ネットをチェックできない状態が続くと思います。一応、WiMaxでネットにはつなげるようにする予定ですが、バタバタしているので、サポートやライセンス発行業務は出来ないと考えてください。

サポート停止期間については正式にアナウンスします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by