じんましんが治まらない

Posted on :| コメント (0) | トラックバック (0)

日頃の無理がたたって、じんましんになってしまいました。これは今年の1月からずっと追い込み体制だったことに起因していると思いますが、じんましん自体は原因がよく分からないようです。ストレスや体調不調などが引き金になるようです。

とにかくかゆいし、赤いぽつぽつもでます。皮膚科で処方してもらった薬を飲んでだいぶマシになってますが、加療後1ヶ月が経過しましたが、まだ完全には治りません。薬を飲み忘れると、一気にかゆくなります。

肘の痛みは引かないし、なんだかボロボロです。とりあえず、仕事のペースを落として体調を整えている最中ですが、また何かありそうな予感。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください





Search
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Comments
TrackBacks
Feed
Powered by